忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/06/01 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ディスカバード タンクトップ

ディスカバード パンツ


▼エリカ様 報道陣との壮絶バトル


全文
ゲンダイネット 05月30日17時00分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
やっぱ朝のテレビはめざましっしょw



▼小栗旬、映画を「こけるつもりで撮る」との宣言に、批判の声!

俳優・小栗旬の初監督映画『シュアリー・サムデイ』で同名主題歌を

書き下ろしたトータス松本が、このほどオファーを受けた経緯などを

話し、小栗が「こけてもいいんだ。この若さでまともな映画が撮れると

は思わない。こけるつもりで撮る」と語っていたことを明かした。

これに対し、ネットでは波紋を呼んでいる→ ranking

(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、今日はゴミの日だったか。



▼アップル、iPadの販売台数が200万台を突破


(...続き)

[のぞみのひとこと]
この記事を読みながら年金問題について考えてしまった。。なぜにー!



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ディスカバード ニットベスト

ディスカバード スニーカー

ディスカバード ブーツ

ディスカバード パーカー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao