忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/30 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ウォーキングシューズとウォーキンググッズ

キャンドルホルダー グリーン

キャンドルホルダー レッド


▼沢尻エリカに判決を言い渡す、無罪。
沢尻エリカに判決を言い渡す、無罪でいいですか。

 中野美奈子に朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ)の冒頭で「尻の安売り」とまでいわれてしまった沢尻エリカの“半ケツ騒動”。その波紋が広がっている。

 高城剛氏との離婚騒動後、沢尻は音楽&ファッションイ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こりゃビックリ!・・・って何が?w



▼NECカシオの「N-04B」、バリューコース一括で約6万円

5月27日、12.2Mピクセルカメラと無線LANを搭載したNECカシオの「N-04B」が店頭に並んだ。都内量販店の価格は、バリューコース一括が5万9808円。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
カレーパンが食べたい。。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


キャンドルホルダー コバルト

キャンドルホルダー ガーネット

キャンドルホルダー ホワイト

キャンドルホルダー ピンク





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao