忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/08/16 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


結婚記念日の記念品

キャリアオイル セサミ

キャリアオイル ホホバ


▼スザンヌ たばこで高校を退学させられていた

「クイズ!ヘキサゴン?」から登場し、“おバカタレント”として

人気のスザンヌ(21)→ranking


最近よくテレビでも見かける彼女の母、通称・キャサリン(47)が、

週刊誌のインタビューに答えている。

あとを絶たない少年犯罪、暗いニュースが多い一方で、底抜けの明る
(...続き)

[のぞみのひとこと]
まあ、そんなものなんだろうね。



▼Hey!Say!JUMP高木雄也に飲酒、喫煙の怪しい噂

昨年、メンバー全員が平成生まれのユニットHey!Say!JUMPとして

デビューした高木雄也(18)→ranking


1990年3月26日生まれで未成年の高木に飲酒・喫煙のあやしい噂が

持ち上がっている。

飲み会参加者から漏れ聞こえる話によると???→ranking

(...続き)

[のぞみのひとこと]
イルカショーが見たくなった。突然。



▼エゾ速!バービーでダンス!
BARBEE BOYS@EARTH TENT
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うどんとソバっていったら、どっちかなー。ソバかな。



▼呪われた五輪オリンピック
 呪いに負けたわけではなく、相手より少しのろいのですね。
 主将の鈴木桂治が一回戦で敗退し、史上最低のメダル獲得数となった北京五輪柔道男子。シドニー五輪金メダリスト・井上康生は、出演するテレビ番組で「しっかりと世界の流れを見ないといけない」と、柔道競技そ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
最近ネットで買い物しすぎかなぁ。。便利だからついね。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


キャリアオイル マカデミア

キャリアオイル ローズヒップ

キャリアオイル マッサージオイル

アニエス・ベー メガネセット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao