忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/08/17 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ウッドデッキのフェンスと屋根

ニコル ミラー キャミソール

ニコル ミラー ベアトップ


▼土佐礼子 途中棄権の理由は・・・
土佐礼子は、オリンピック女子マラソンで途中棄権。右足の激痛で土佐礼子は走れなくなってしまったとのこと。もともと土佐礼子の両足には外反母趾の症状があったらしいけど、骨に異常ないからって土佐礼子はオリンピック出場に踏み切ったとか。土佐礼子も野口みずき同様、ぎりぎりだったんだね。[PR] 土佐礼子 オリンピック 女子マラソン 野口みずきジーンズブランド 世界と日本 ここに集結!>>>Yahoo!ニュース↓土佐・野口も愛用だってこの商品をもっと見る>>
(...続き)

[のぞみのひとこと]
マジですか・・・



▼ジャニーズにひれ伏すキー局捨て ケータイとネットで勝負する 芸能リポーター…
ジャニーズにひれ伏すキー局捨て ケータイとネットで勝負する 芸能リポーター梨元勝さんに聞く(J-CASTニュース)リポーターと誕生日は、果たして相関性があると言えるのでしょうか。以下、記事より引用。http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/jct/*http://headlines...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、そうだったなぁ。



▼“濃い”役が多かった永作博美、久々の素直な女性役
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日買い物にいかなくちゃ。



▼NHKが鳥居みゆきを選んだ理由


全文
スポーツ報知 08月17日08時15分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、超眠いのよね。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ニコル ミラー Tシャツ

ニコル ミラー カーディガン

ニコル ミラー ドレス

ニコル ミラー ブラウス





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao