忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138]
★2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/10 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


クイジナート フードプロセッサー用スライサー

クイジナート ハンドブレンダー


▼スーパーマリオブラザーズ 都市伝説「ワールド1-1に豆の木がある」 検証動画
スーパーマリオブラザーズの都市伝説「ワールド1-1に豆の木がある」を検証して確かめてみた動画です。豆の木が出現すると都市伝説になっているブロックは、マリオのジャンプ力では届かない場所にあるため通常は確かめることができません。そこでこの動画ではマリオのジャンプ力を改造によって増やして、この都市伝説が本当なのかどうか確かめています。あなたは衝撃的な検証結果を目の当たりにすることでしょう!

(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、そうだったなぁ。



▼嵐、櫻井が若者代表として"出馬"


全文
スポーツ報知 08月10日08時15分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
3の倍数だけアホになるようなもんだw



▼冠番組で笑ってるだけのEXILE


全文
J-CASTテレビウォッチ 08月09日16時22分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
悲しい色やねん。



▼ミヨシ、ワンセグ機器の受信を改善する“誘導アンテナ”
(...続き)

[のぞみのひとこと]
コリャコリャ(^^;



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


クイジナート フードプロセッサー用カバー

クイジナート ハンドミキサー

クイジナート フードプロセッサー

クイジナート プログラム コーヒーメーカー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao