忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137]
★2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/10 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


性別でみる基礎代謝量の標準

ペニー ブラック キャミソール

ペニー ブラック チュニック


▼酒井容疑者「常習犯」では? テレビなどで憶測飛び交う

   覚せい剤取締法違反(所持)容疑でタレントの酒井法子容疑者(38)が2009年8月8日夜、逮捕された。職務質問を受けた時の様子や逃亡時の手際のよさから、テレビの情報番組では元麻薬取締役官が「かなり(覚せい剤を)やっていたのではないか」「カタギの女性ではなさそうだ」とコメントするなどさまざまな憶測が飛び交っている。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
たいやき食べたい。



▼登校中プラ写!Hey!Say!JUMP 流出画像!【画像】
Hey!Say!JUMPの画像をチェック!→ ランキングHey!Say!JUMPの最新ニュースはこちら→ RANKING続きはこちらから量 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMP璉メンバーの山田涼介・知念侑李・有岡大貴。[PR]ホワイトニング3人の登校中画像が流出![PR]詳細仲がいい!その画像は…[PR]iosys最新芸能情報[PR]WADAX[PR]jnavi[PR]noel[PR...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



▼酒井容疑者、尿検査で覚せい剤反応は検出されず
1 名前: ヒナゲシ(福島県):2009/08/09(日) 18:19:13.66 ID:TS8BD+Hr ?PLT
覚せい剤の所持容疑で逮捕された女優酒井法子容疑者が「昨年の夏ごろに夫の高相祐一容疑者から勧められ、吸引するようになった」と覚せい剤の使用について認める供述を始めたことが9日、警視庁へ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ふふ、それはどうかな。



▼マネージャー去り事務所はもぬけのカラの玉置浩二と石原真理子


“暴露本”を出版した元カノの石原真理子(45)と、23年ぶりの再会


からわずか11日で電撃結婚した歌手の玉置浩二(50)。

今年2月に、ペアルックで登場し、世間を唖然とさせた

この出来事から約半年。

現在、玉置の事務所は2人の居所がわからず困り果てて、

今ではもぬけのカラ状態だとか→ ranking

(...続き)

[のぞみのひとこと]
うーん、どっか遊びに行きたくなってきた。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ペニー ブラック カットソー

ペニー ブラック カーディガン

ペニー ブラック ニット

ペニー ブラック ボレロ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao