忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
★2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/08/20 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ほくろ取り治療の健康保険

フォルナリーナ サンダル

フォルナリーナ スニーカー


▼ニュースを新聞で読む人は裕福?
ニュースを新聞で読む人は裕福?新華社とはいったいどういうことなのでしょうか。以下、記事より引用。http://news.livedoor.com/topics/detail/3783419/新華社ワシントン(米国):アメリカ国民の半数近くは、ニュースはネットや新聞でなく主にテレビで見ているという。地元メデ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
やっぱ朝のテレビはめざましっしょw



▼紀香は、なぜ
 紀香は、なぜ「東京に帰ってきたら、子供を作りたい」と云わないのか?
 陣内によると、2004年5月の番組開始当初から、卒業のタイミングを模索していた。今年に入ってから具体的に考え始め、関係者に相談。今春に決断したといい、4月ごろなるみにも報告したという...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
オイオイ(^^;



▼ソニー、TV録画/視聴ソフト「Giga Pocket Digital」最新版
(...続き)

[のぞみのひとこと]
スミマセン、今いっぱいいっぱいです。



▼第42回 直噴でエコ化するランボルギーニ
ランボルギーニ社の新型「ガヤルド」が、これまでのモデルよりも燃費が良い理由とは?



(...続き)

[のぞみのひとこと]
そういう事もあるんですねぇ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


フォルナリーナ ショートブーツ

フォルナリーナ ブーツ

フォルナリーナ パンプス

フォルナリーナ パーカー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao