忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
★2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/08/20 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ブルーガール ポーチ

ブルーガール セーター


▼「年収260万円」と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性…ネットで話題に
1 名前: 可口可楽(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 21:27:01.30 ID:SLSInix50 ?PLT
年収260万円と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性
はてな匿名ダイアリーの「憂鬱だ」と題されたエントリーがネットで話題となっている。このエントリーは、著者(男性)が彼女の両親に初...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おー、パチパチパチ。なんてねw



▼英国のビール事情 “リアル・エール”文化とは?
この国で最も飲まれているアルコールは、なんといってもビールだ。



(...続き)

[のぞみのひとこと]
おー、パチパチパチ。なんてねw



▼瀧本「打撃で倒したい」 出るか謎の一撃必殺パンチ!=8.24戦極(スポーツ…
瀧本「打撃で倒したい」 出るか謎の一撃必殺パンチ!=8.24戦極(スポーツナビ)瀧本誠とメニューについて、とても気になります。以下、記事より引用。http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/fight/spnavi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000016-spnavi-figh...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
な、な、なんと!!。



▼芸能人の“超恥ずかしい口説き文句”特集
芸能裏ネタ、行ってみましょう。今回はモテ系?芸能人たちのかなり臭い口説き文句を集めてみました。題して芸能人の“超恥ずかしい口説き文句”特集中には、とんでもないセリフも…rankingブログで賢く副収入★ブログで生計を立てる方法は⇒女性に優しいブログ術
(...続き)

[のぞみのひとこと]
悲惨な話だね。そうでもないか?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ブルーガール バッグ

ブルーガール プルオーバー

ブルーガール ベルト

ブルーガール ミニスカート





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao