忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/02/11 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


プジョー トール ソルトミル

プジョー ペパーミル&ソルトミルセット ナンシー


▼ヒド過ぎる…ブラマヨ吉田の顔が限界を超えて大変なことになっていると話題
2005年のM-1グランプリ王者に輝いたブラックマヨネーズ。プライベートでも仲が良いことで有名な二人だが、ブラマヨの「ハゲじゃない方」、吉田敬の顔が大変なことになっていると話題になっている。ヒドすぎる、ブラマヨ吉田の問題の写真は Rankingブラマヨ吉田のヒドすぎる画像 ranking続きを読む→ entameranking<アクセス上位サイト様>⇒芸能人不仲のうわさ⇒芸能人スキャンダル画像
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うどんとソバっていったら、どっちかなー。ソバかな。



▼写真に“吹き出し”で新しいコミュニケーション――「ふきだしツクール」

POOLが「FUNKY EFFECTS」に続くiPhoneアプリ第2弾「ふきだしツクール」の配信を開始した。通常価格は230円だが、2月28日までは115円で販売している。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
意外と熱いな。



▼ブログもヤバ過ぎ!MEGUMIブログの驚愕のコメント欄に「どこまで嫌われてるんだ」と驚きの声…
先日、笑っていいともに出演した際に花輪がひとつしか届かず、「芸能界で嫌われている」と話題になっていたMEGUMI。そのMEGUMIのブログの「芸能人とは思えない人気のなさ」が話題になっている。MEGUMIのオフィシャルブログのコメントをみてびっくり!驚愕のコメントとは… → rankingMEGUMIブログのコメント欄 → ranking続きを読む→ entameranking<アクセス上位サイト様>⇒芸能人不仲のうわさ⇒芸能人スキャンダル画像
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


プジョー 電動ペパーミル ゼスト

プジョー 電動ソルトミル

プジョー ノスタルジーコーヒーミル

プジョー ソルトミル ヴァンドーム





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao