忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/02/12 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ウォーキングの消費カロリーと歩数

ダナ・キャラン スカート

ダナ・キャラン ジャケット


▼“出雲のイナズマ”里見香奈が女子高生女流名人! 2人目の10代2冠
(...続き)

[のぞみのひとこと]
実は自分、サーカスを見たことがない(TT



▼キャバクラ化する「ガールズバー」 5万円のドンペリ、同伴制度も

   女性がバーテンダーを務める「ガールズバー」と呼ばれる飲食店が、夜の街で人気を集めている。ただ、最近、その料金体系や接客方法などに変化が現れてきたようだ。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうだ、テニスをしよう!



▼民主離党・石川議員、「職責を全うしたい」と議員辞職は否定

   小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で起訴された民主党の石川知裕衆議院議員(北海道11区)は2010年2月11日、党本部に離党届を提出し、受理された。北海道帯広市内で記者会見し、「来年度予算案の審議の最中であり、熟慮の末、これ以上民主党に迷惑をかけてはいけないと思った」と離党理由を述べた。また、「職責を全うしたい」と話し、議員辞職はしない考えを示した。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
明日、映画に行こう。



▼作品を無断ネット配布された小説家が激怒「作者や作品への冒涜」
 もしあなたが自分の著書を万引きしている人を見かけたら? ライトノベル作家の葵東(あおいあずま)先生は、まさにそんなシーンを目の当たりにした気分だろう。葵東先生はインターネット上でさまざまなデータをやり取りできる『Google』(グーグル)でファイル交換...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ラーメンはやっぱトンコツだよね。違う?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ダナ・キャラン キャミソール

ダナ・キャラン チュニック

ダナ・キャラン ワンピース

ダナ・キャラン コート





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao