忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045]
★2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/07/08 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


チェルシーガーヴ ホルターキャミソール

チェルシーガーヴ トップス


▼上野樹里&玉木宏“聖地”で世界初ロケ
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちょっと小腹が減ってきた感じ。。



▼中居正広、異例の低視聴率に、最後は自虐ネタ炸裂の打ち上げ

(...続き)

[のぞみのひとこと]
Wiiにハマッている。。。



▼オープンオフィスの活用(1)
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ファミレスで食事だい!



▼上地雄輔特報!-学校にいて欲しい“おバカキャラ”、「スザンヌ」と「木下優樹菜」で理由に違い
 学生生活を楽しく過ごすのには、友達の存在は必要不可欠。そこでオリコンでは『同じ学校にいて欲しいと思う女性有名人』について中高校生を対象にアンケートを実施したところ、今や大人気の“ガッキー”こと【新垣結衣】と【ベッキー】が同率で1位に、3位には【堀北真希】...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ふふ、それはどうかな。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


チェルシーガーヴ キャミソール

チェルシーガーヴ ブルゾン

チャイルドフッド コーデュロイパンツ

チャイルドフッド ジャケット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao