忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049]
★2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/07/09 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


年齢別でみる基礎代謝量の標準

ソードフィッシュ デニムパンツ

ソードフィッシュ Tシャツ


▼磯山さやかがヌードに!ネットでは「叶姉妹みたい」と不評!?

タレントの磯山さやかが、10日発売の女性ファッション誌『FRaU

(講談社)で自身初のセミヌードに挑戦している。

ダイエットに挑戦し、見事変貌を遂げた写真を公開。

だが、ネットでは「叶美香に見える」「ムッチムチな方がよかった

のに」などの声があがっている。その画像はこちら→ ranking

(...続き)

[のぞみのひとこと]
気が付いてましたか。



▼青山テルマインフォメーション:EZ「着うたフル」の2008年上半期トップは「そばにいるね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000007-nkbp_tren-mobi KDDIと沖縄セルラー電話は2008年7月10日、au携帯電話のEZ「着うたフル」配信楽曲の2008年上半期トップ100を発表した。初めて集計したもので、最もよく聴かれた曲は「そばにいるね」(アーティスト:青...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
最近映画見てないなぁ。



▼フジロック09出演第9弾!

〈FUJI ROCK FESTIVAL '09〉出演アーティスト第9弾発表! ASANO TADANOBUと高畠俊太郎の2組追加で全ラインナップ決定!


(...続き)

[のぞみのひとこと]
な、な、なんと。。そうなんだ。知らんかった。。



▼木崎徹 大人の遠足とは…
木崎徹・放送作家、逮捕!わいせつバスツアー「大人の遠足」で、全裸プレー!木崎徹いわく「下着をつけていた」って、情けない言い訳。まともな「大人の遠足」はこちら>>>木崎徹大人の遠足
(...続き)

[のぞみのひとこと]
それは正当防衛だろ。あ、ごめん夢見てたw



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ソードフィッシュ ベアチュニック

ソードフィッシュ ホットパンツ

ソードフィッシュ タンクトップ

ソードフィッシュ ポンチョ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao