忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
★2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/01/21 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


アー・ペー・セー オーバーオール




▼不可解!ひき逃げで逮捕されたタレントは友人の身代わりだった…
15日午後11時15分ごろ、和歌山市太田の県道交差点で、女性会社員のミニバイクと接触したまま逃走し、ひき逃げ容疑で逮捕されたタレントの谷岡香織。調べに対し「ラーメン店に行こうとして人にぶつかったが、逃げてしまった」と容疑を認めていた谷岡香織容疑者だが、実は友人の身代わりだったことが判明した。タレントが一般人の身代わりで出頭するという不可解な状況を不審がる声があがっているが…逮捕された谷岡香織【画像】→ranking逮捕された谷岡香織【画像】→hiroba谷岡香織容疑者のプロフ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こうなったら、走るしかないな。



▼「こっそり名刺を渡したら大声で発表された」…CAに恥をかかせた織田裕二の素行の是非…サイゾー
1 名前: すずめちゃん(東京都):2009/01/20(火) 18:48:38.25 ID:kKXK8fMF● ?PLT
●CAに恥をかかせた織田裕二の素行の是非
座談会出席者
A...ANAのCA。新卒採用で入社。CA経験3年未満
B...ANAのCA。中途採用で入社。CA経験3年未満
C...ANAのCA。新卒入社5年以上。チー...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日買い物にいかなくちゃ。



▼今度は英国発の金融不安広がる オバマ大統領も認める深刻さ

   「われわれはいま危機の真っ只中にある」。オバマ大統領が就任式の演説で強調したように、世界的な金融危機はまったく収まる様子がない。大統領就任と時を同じくして、今度は英国を発信源とする金融不安が広がり、2009年1月21日の東京株式市場の日経平均株価は8000円を割り込んだ。東京だけではない。香港や上海、ロンドン、パリ、フランクフルト…いずれの株式市場も下落基調で浮揚する気配もない。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちょっと小腹が減ってきた感じ。。



▼新画像公開で大好評!加護亜依のセミヌードが意外にエロいと評判
1月23日に発売予定の「月刊アクトレス」でセミヌードに挑戦する事が発表された加護亜依。セミヌード写真の一部はすでに公開されていたが、今回新たに3枚の写真が公開され、その「意外な」セクシーさに評価は急上昇。すっかり大人になった加護亜依の色気に早くも「次はヌード」との声が…公開されている加護ちゃんのセミヌード?→ranking公開されている加護ちゃんのセミヌード?→ranking画像??
(...続き)

[のぞみのひとこと]
な、な、なんと!!。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アーメン コットン キルト パーカー

アーメン コットン キルティング ジャケット

アーメン キャンバス ハイカット スニーカー

アーメン コットンキルトシャツ カラージャケット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao