忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
★2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/01/20 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


コルディア 帽子

コルディア ストール


▼UNICORN 「蘇える勤労」
(...続き)

[のぞみのひとこと]
わりとクールなんだよな。。



▼またも盗用疑惑!美人??????若林史江、否定できない“一致”

(...続き)

[のぞみのひとこと]
ファミレスで食事だい!



▼リンガーハット 霜降り白菜ちゃんぽん
長崎ちゃんぽんとパリパリ感が癖になる長崎皿うどんを食べることができる
リンガーハットで、冬限定のちゃんぽんが登場しました。

その名も霜降り白菜ちゃんぽんです。



これはうまいです。
530円なのですが、ボリューム感がすごい。
どれだけ食べても白菜を...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
シリーズもののDVDに手を出してしまった。。。激ハマリ。。



▼急接近!亀梨和也が神の雫主演で稲垣吾郎に弟子入りへ
新ドラマ「神の雫」の主演を演じるKAT-TUNの亀梨和也。ワインを通じて様々な人間模様を描く同コミックは200万部を超える大ヒット作。しかし主役を演じる亀梨和也はワインどころかビールもほとんど飲めない程アルコールには弱いと言う。そんな亀梨和也がここにきてSMAPの稲垣吾郎に急接近。休みになるとふたりで買い物に出かける姿が度々目撃されており…KAT-TUNの恋愛遍歴一覧→rankingKAT-TUNの恋愛遍歴一覧【図解】→rankingKAT-TUNの恋愛遍歴一覧→hiroba...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
まあ、そんなものなんだろうね。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


コルディア ショルダーバッグ

コルディア スカーフ

コルディア ベレー帽

コルディア ベルト





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao