忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/06/05 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


イエナ ジャケット

イエナ カットソー


▼中島美嘉の盗撮全裸画像が流出!?
芸能人の盗撮映像とされるものは、これまで数多く販売されていましたが、大半が本人か分からないものばかり。今回、盗撮映像が流出したのは、歌手の中島美嘉(24)。「これは、中島の元バックバンドから流出したようです。楽屋で生着替えしているところを盗撮したらしいですよ」と、話しているのは、裏DVD事情に詳しい関係者。問題の映像とその真相は一体…?話題の続きは⇒[RANKING]中島美嘉の超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking中島美嘉の超レア画像→ Ranking Gei...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
お好み焼きが食べたい。。。



▼本人!?AKB48・篠田麻里子 衝撃の過去画像が…!【画像】
篠田麻里子の画像をチェック!→ ランキング篠田麻里子の最新ニュースはこちら→ RANKINGAKB48のメンバー篠田麻里子璉総選挙真っ只中の彼女。[PR]iosysそんな篠田の過去画像に驚き![PR]MAR SURF CREW本当に本人!?気になる画像は…[PR]詳細続きはこちらから量 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪最新芸能情報[PR]WADAX[PR]kakaku FX
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ルーティンワークだ。



▼瑛太と木村カエラ、夏に入籍予定
子供ができたことを公表した木村カエラさんと瑛太さんですが、夏に入籍の
予定だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000039-sph-ent

なんかこの話題は爽やかでいいですよね。

どちらも売れっ子の俳優さんと歌手という組み合わせ。交際が発覚しても
...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うーん、どっか遊びに行きたくなってきた。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


イエナ タンクトップ

イエナ セーター

イエナ ワンピース

イエナ キャミソール





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao