忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937]
★2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/06/05 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


マスターピース ミニボストン

マスターピース デニムパンツ


▼小宮一慶:日本経済を貿易収支から大解剖(前編)

2008年9月の「リーマン・ショック」以降、世界経済は激動しました。今回からしばらくの間、統計などに基づきながら日本経済の現状を眺めてみることにします。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
自転車でこけてしまった。恥ずかしい。。



▼FM最長寿番組「ジェットストリーム」 JALが「1社単独提供」断念
 

   会社更生手続き中の日本航空(JAL)が40年以上単独スポンサーを続けてきた有名ラジオ番組「ジェットストリーム」(JET STREAM)が、2010年6月から「スポンサー2社体制」に移行していたことが明らかになった。同社は広告経費を含むコストの削減が最重要課題だとされており、歴史ある「1社単独提供枠」の返上を迫られた。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
意外と熱いな。



▼反捕鯨映画「ザ・コーヴ」さらに2館で上映中止に

   和歌山県太地町のイルカ漁を隠し撮りした映画「ザ・コーヴ」の上映が「シアターN渋谷」(東京都渋谷区)で中止になった問題で、さらに2館でも上映中止になったことが2010年6月4日、明らかになった。新たに中止を決めたのは「シネマート六本木」(東京都港区)と「シネマート心斎橋」(大阪市中央区)。抗議や街宣活動の予告電話が相次いだのが原因で、これにより東京都内で同作品を上映する映画館はなくなった。





(...続き)

[のぞみのひとこと]
やっぱ朝のテレビはめざましっしょw



▼「ニャン×2」言葉でTKO木下が美女お持ち帰り失敗!

(...続き)

[のぞみのひとこと]
そういう事もあるんですねぇ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


マスターピース ポロシャツ

マスターピース ジャケット

マスターピース スタジャン

マスターピース パーカー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao