忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910]
★2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/23 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ロカウェア ジャケット

ロカウェア ミュール


▼井上和香「NHK]に出て結婚か
 井上和香は判るけど、戸次重幸って誰。顔みたらわかるかな。
NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」に出演するなど、近年は女優としての活動が多い井上和香と、大泉洋が所属する演劇集団「TEAM NACS」のメンバーで、連続ドラマへの出演機会が増えている戸次重幸の交際が明らか...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
お風呂に入りたいなぁ。



▼上戸彩&安めぐみの禁断トーク集
最近、グラビアアイドルたちの下ネタ発言が、各誌に掲載され、けっこう受けているようだ。しかし、彼女たちなら過激なトークが飛び出しても、それも芸のうちということで納得できる。しかし、正統派アイドルの上戸彩とか、癒し系アイドルの安めぐみ、がそれをやってしまうと、これはまた格別なものがあるわけで…RankingOver Three Days―安めぐみ写真集●アイドルの裏ネタ画像は[RANKING]噂の掲示板
(...続き)

[のぞみのひとこと]
オー、マイガッ!



▼安達有里がついにAVデビュー!7月にソフト・オン・デマンドから発売


女優の安達祐実の母でタレントの安達有里(51)のAVのデビュー作が、


ついに7月、「ソフト・オン・デマンド」から発売されると

「日刊ゲンダイ」が報じている→ranking


以前から話題になりながらも、トラブルでお蔵入りの可能性が

伝えられていた安達ママの“熟女AV”。

果たしてその内容とは→ranking

(...続き)

[のぞみのひとこと]
もうちょっとだったんだけどなぁ。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ロカウェア サンダル

ロカウェア ワンピース

ロカウェア ベスト

ロカウェア ジーンズ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao