忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915]
★2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/25 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


デバイヤー ピザピール角型

デバイヤー ステンレス製 抜型


▼おおはた雄一好評ライヴ再び

おおはた雄一、PARCO劇場にて8月11日に弾き語りワンマン公演を実施。〈ぶらり渡り鳥ツアー2009〉も新規スケジュールが続々追加


(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いは結構良かったのよね。



▼小川麻琴さんが復帰
2006年モーニング娘を卒業していた小川麻琴さんが芸能界へ復帰するそうです。今回、テレビ東京系「ハロモニ@」に出演するそうですが、2年ぶりのテレビ出演に「里田まいさんも活躍しているし、ルーさんにも共感できる。2人を合わせたキャラ? 狙っていきたいです」と意欲をみせていたそうです。がんばってほしいですね。[タグ] 小川麻琴 モーニング娘 芸能界活動 海外留学
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ラーメンが食べたくなった。突然。



▼上原美優の過去
上原美優が自叙伝で激白!非行、暴力行為、元キャバ嬢、自殺未遂…上原美優の過去なんて興味ないけど。上原美優 特集>>>上原美優
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちなみに明日は休みです。ウレシ。



▼今日のバレー
バレーボール男子始まってます。今日はオーストラリア戦ですが、がんばって勝ってほしい!序盤は苦戦していますが、徐々に差をつめてきています。どんどん積極的に攻めて、北京行きを決めてほしいものです。[タグ] バレーボール オーストラリア戦 アジア予選 北京
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちぇっ、つまんないの。あ、こっちの話w



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


デバイヤー シルパット フレンチサイズ

デバイヤー シリコン マドレーヌ型

デバイヤー シリコン マフィン型(ミニ)

デバイヤー ノンスティックフライパン





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao