忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728]
★2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/03/21 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


バストアップダンスで豊胸

バートン デュアルスタンドバッグ

バートン シチズン


▼初音ミクカラーの新幹線を「はつね」に!…ネットで投票呼びかける活動始まる
1 名前: ミリペン(千葉県):2010/03/20(土) 22:20:33.23 ID:D10gNttD ?BRZ
初音ミクカラーのE5系新幹線を「はつね」に!


2011年春、東北新幹線に新型高速新幹線車両「E5系」がデビューする。現在、JR東日本
では、新しい東北新幹線の列車愛称を募集中だ。最高速度300...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
最近映画見てないなぁ。



▼(続)芸能人の“芸名の由来”トリビア集
先日お贈りしてご好評をいただきました「芸能人の“芸名の由来”トリビア集」の続編です。その少し前には「芸名と本名のギャップが激しい女性タレント」という記事もアップしたことがるんですが、芸能人の名前って、かなり面白いです。で、今回はさらに意外な由来、味な由来が続々と→ Ranking中川翔子1stコンサート~貪欲☆まつり~●芸能人の芸名エピソードを楽しみたい方は[加勢大周もびっくり!芸名・ペンネーム秘話―珍名・奇名のエピソード集]中川翔子の超レア画像→ Uwasa Geinou ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
関係ないと思うけどなー。



▼木村拓哉と母親が疎遠になった理由とは!?
木村拓哉の活躍に誇らしげな笑顔を見せる人物が。それは木村の母・木村まさ子さん。ココまでは、いたって普通。親が子の活躍を喜ぶのは、当たり前ですからね。しかし、今回の報道の目は木村ではなく、この木村母に向いていました。「彼には口出ししない」と言い切る木村母、しかしそこには“親子の溝”があるのだといいます。その溝とは→ Ranking木村拓哉の母親画像→ Ranking Geinou Ranking木村拓哉の母親画像→ Geinou Ranking Geinoujin木村拓哉の母親...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
人生はキビシイ。



▼安田美沙子 城田と違う男性とツーショット!【画像】
安田美沙子の画像をチェック!→ ランキング安田美沙子の最新ニュースはこちら→ RANKINGタレントとしても活躍する安田美沙子璉俳優・城田優と交際中と言われながらも、破局説も囁かれる。[PR]iosysそんな安田が城田と違う男性とツーショット![PR]マイフィギュア流出画像は…[PR]詳細続きはこちらから量 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪最新芸能情報[PR]WADAX[PR]ロケットネット[PR]ACFE JAPAN
(...続き)

[のぞみのひとこと]
チャンチャン



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


バートン シューズケース

バートン スノーボード バインディング

バートン ジーンズ

バートン キャップ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao