忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729]
★2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/03/22 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


エスティ ローダー ニュートリシャス ビターミネラル ローション

エスティ ローダー リニュートリブエイジスポットコレクター


▼沢尻エリカ と たかの友梨
 たかの友梨ビューティークリニックはなかなかやりますね。黙っていても目立っています。

芸能界復帰が決まった沢尻エリカだが、16日の復帰会見後に開設する公式サイト閲覧許可の条件としてマスコミへの署名を要求した6箇条からなる誓約書が大きな波紋を呼んだ。

 「『...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



▼爆乳娘 大島麻衣 熱愛報道
大島麻衣さんが頑張っているようですね。四角四面より四角関係の方が面白いかも知れません。

 AKB48の初期メンバーで、昨年4月に卒業した大島麻衣。教育バラエティー番組『すイエんサー』(NHK教育)の司会を務めるなど、現時点で唯一"発展的卒業"をしたとされている彼女...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
いつ頃からそうだったのかなぁ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


エスティ ローダー リニュートリブアルティメイトリフティング クリーム

エスティ ローダー ボディパフォーマンス バスト セラム

エスティ ローダー モイスチャーリッチ フォーミング クレンザー

エスティ ローダー リニュートリブ インテンシブローション





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao