忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502]
★2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/01/02 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


パンデミックとマスク

ウエラ バイオタッチ ボリューム ループラスター

ウエラ ボリュームマスク


▼前代未聞の情報漏えい! 芸能人ブログのパスワード流出で芸能人「ショック」と嘆く
 『アメーバブログ』で前代未聞の情報漏えいが発生した。『アメーバブログ』はタレントやモデルなどの芸能人ブログに力をそそいでおり、日本最大数の芸能人ブログをサービスとして公開しているのだが、その芸能人たちのIDとパスワードが記載されているエクセルデータ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なるほど、なるほど。



▼2010年以降、スマートフォンとケータイは近づいていく──NTTドコモ 辻村氏に聞く(前編)

スマートフォン市場の拡大やおサイフケータイの普及に伴う“ケータイとリアルとの連携”が進むなど、大きな変化が起こっているモバイルIT業界。2010年、NTTドコモはどのようなビジョンを持って市場を牽引するのか。NTTドコモの辻村清行副社長に聞いた。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日のおかずは何だろうなー。



▼戸田恵梨香 変顔画像がスゴイ!衝撃画像!【画像】
戸田恵梨香の画像をチェック!→ ランキング戸田恵梨香の最新ニュースはこちら→ RANKING続きはこちらから量 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪人気若手女優の戸田恵梨香璉2009年もドラマや映画、CMなどに引っ張りだこだった彼女。[PR]ホワイトニングそんな戸田の変顔画像がスゴイ…![PR]3G衝撃のその画像は…[PR]詳細最新芸能情報[PR]気になる人はこちら・・・[PR]WADAX[PR]jnavi[PR]489net
(...続き)

[のぞみのひとこと]
それは正当防衛だろ。あ、ごめん夢見てたw



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ウエラ クリニケアダブルケアトリートメント

ウエラ バイオタッチ エクストラリッチ スリークインテンシブマスク

ウエラ バイオタッチ ボリューム バウンス インテンシブマスク

ウエラ スリークマスク





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao