忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505]
★2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/01/03 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


玄関鍵の防犯グッズ

ヒロコ・コシノ タオルセット

ホリスター チュニック


▼痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」
1 名前: ホッチキス(愛知県):2010/01/02(土) 13:28:27.99 ID:zdpt5Erg● ?BRZ
事故報告
発生日時:2009年12月31日21時06分
場所:国道482号線下り坂
被害:公用車全損(価格160万円)、当該運転士は、無傷。
責任:当該運転士


事故の影響
1.所管警察
・事故...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ラーメンはやっぱトンコツだよね。違う?



▼(続)芸能人“暴言・失言”特集
ついウッカリ、言ってしまった、書いてしまった一言で、大ブーイングを浴びることがあります。前回の芸能人“暴言・失言”特集 の続編をお届けします。あの人が、またまた登場→ RankingIt's all Love!/倖田來未×misono[CD+DVD]宇多田ヒカルの超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking宇多田ヒカルの超レア画像→ Ranking Geinou Ranking宇多田ヒカルの超レア画像→ Geinou Ranking Geinoujin倖田來未 Ma...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、今日はゴミの日だったか。



▼浜崎あゆみ「最大のタブー」とは…
不動の人気を保つ歌姫・浜崎あゆみ。モデル・アイドル・女優とさまざまな仕事を経た後に勝ち取った「歌姫」はまさにシンデレラストーリー。しかしその浜崎あゆみには業界人もが口を閉ざす「最大のタブー」があるという…浜崎あゆみの「最大のタブー」とは→ ranking続きを読む→ entameranking<アクセス上位サイト様>⇒芸能人不仲のうわさ⇒芸能人スキャンダル画像
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今テレビ見てるけど。。。つまんないな。



▼歌謡BAR スポットライト イントロクイズ大会 @福岡
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちなみに明日は休みです。ウレシ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ホリスター ショートパンツ

ホリスター Tシャツ

ホリスター ポロシャツ

ホリスター ニット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao