忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/03 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


超便利なカプセルホテル活用術

インテレクション パンツ

インテレクション ベスト


▼吉兆の予感? 白鳥のようなズッキーニ 軽井沢
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
うーん、どっか遊びに行きたくなってきた。



▼「都庁改修費なんと1300億円」 大誤報か、時事の特ダネか

   東京都庁が1300億円を投じて新宿の本庁舎ビルを大改修するという記事を、時事通信が2008年8月26日に配信した。「日刊ゲンダイ」も08年9月2日付けで同様の記事を書いた。都庁舎の建設費は17年前で約1600億円。1300億円という数字は建替えに匹敵するとんでもない額だ。都庁はこの記事に「全くの誤報だ」と立腹している。いったいどちらが正しいのか。





続きは「J-CASTニュース」へ









(...続き)

[のぞみのひとこと]
意外と熱いな。



▼「史上最弱」「バラバラ」 スポーツ紙に酷評された岡田ジャパン

   岡田武史監督(52)率いるサッカー日本代表が「史上最弱」「バラバラ事件」などとスポーツ紙に酷評されている。W杯アジア最終予選初戦のバーレーン戦を念頭に置いた流通経済大学との練習試合で、「前代未聞」の敗北を喫したのである。W杯予選の本番はこれからだが、「先行きが不安だ」といった声も上がっている。





続きは「J-CASTニュース」へ









(...続き)

[のぞみのひとこと]
いい話だね。そうでもないか?



▼ミニロト 予想
ミニロトの予想は難しいですね。

ぜんぜん当たりません。

金返せ!


もっと見てみる

ミニロト 予想

(...続き)

[のぞみのひとこと]
な、な、なんと。。そうなんだ。知らんかった。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


インタープラネット ワンピース

インタープラネット サブリナパンツ

インタープラネット ジャケット

インタープラネット ハーフパンツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao