忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
★2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/01 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ユナイテッドアローズ ブルゾン

ユナイテッドアローズ コート


▼"またかよ"細木数子TV復帰の愚


全文
ゲンダイネット 09月01日10時00分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
シリーズもののDVDに手を出してしまった。。。激ハマリ。。



▼伊調姉妹が世界選手権出場か?
北京五輪で銀メダルの伊調千春選手、金メダルの伊調馨選手が、五輪の試合後
引退を表明していましたが、日本に帰ってきて、世界選手権出場に前向きの姿勢を
見せているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000924-san-spo

お姉ちゃんの千春選手...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そんなの関係ねぇ(笑)



▼SMAPの活動休止説が再浮上!来年のCMは白紙


10月にスタートする“月9”の主演が、SMAPの中居正広(36)から

堀北真希(19)に変更になった→ranking


業界では、突然の変更にあたふたしているようだが、

どうやらSMAPのコンサートを開催するために降りたのだとか。

そのSMAPのコンサートで“重大発表”があるという。それは→ranking



フェロモンボディ

(...続き)

[のぞみのひとこと]
ふふ、それはどうかな。



▼aiko、茅ケ崎で「いとしのエリー」熱唱~♪
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ルーティンワークだ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ユナイテッドアローズ ミュール

ユナイテッドアローズ ブーティー

ユナイテッドアローズ カーディガン

ユナイテッドアローズ カットソー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao