忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
★2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/06/30 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


クレデヴェール ベルト

クレデヴェール ダウンコート

クレデヴェール チュニックカットソー


▼国会議員の海外出張 若手議員がファーストクラスに「待った」

   国家公務員の「居酒屋タクシー」利用やマイレージの私的利用が問題化するなか、国会議員の国外出張にもスポットライトが当たりつつある。若手議員が、「ファーストクラスをやめてビジネスクラスにすれば経費が削減できる」との呼びかけを行ったのだ。もっとも、地方議会や中央官庁の官僚のレベルでは、ファーストクラスを使える層は、かなり絞られてきており、国会でもこの流れに追随することになるのか、注目が集まりそうだ。





続きは「J-CASTニュース」へ










(...続き)

[のぞみのひとこと]
映画館もたまにはいいなぁ。



▼「よね春」 牡蠣釜飯 in 茂原市
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おー、パチパチパチ。って意味不明。



▼俳優最新ニュース:「スピード・レーサー」Jプレミアに巨大スクリーン出現!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000009-eiga-movi [eiga.com 映画ニュース] 「マトリックス」シリーズのアンディ&ラリー・ウォシャウスキー兄弟監督が、日本の名作アニメ「マッハGoGoGo」を実写映画化した「スピード・レーサー」。その7月5日の公開に先...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
天気の良い日は遊びに行きたくなる。。。



▼木村拓哉・仲間由紀恵
(...続き)

[のぞみのひとこと]
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


クレデヴェール インナー

クレメンツ・リベイロ キャミソール

クレメンツ・リベイロ スカート

クレメンツ・リベイロ セーター

クレメンツ・リベイロ サンダル





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao