忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
★2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/06/30 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


エルメス プルマン

エルメス ラリー

フランクミュラー カサブランカ


▼高木ブー、大腸炎で倒れたが一夜でダイジョウブとのこと
(...続き)

[のぞみのひとこと]
たいやき食べたい。



▼山下智久がモデルR宅でバーベキュー!ジャニーズの噂7連発!
月末恒例のジャニーズの危険な噂シリーズ、行ってみましょう。今回登場するのは、大野智、山下智久、増田貴久など→ranking山下智久お宝フォトbook~輝~■本日の芸能ニュース速報は量芸能人ランキング●ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
(...続き)

[のぞみのひとこと]
頭イタイ・・・。昨日飲み過ぎたかな・・・。



▼小倉優子「もう芸能界は辞めたい」とふて酒の日々

<ママはいつも、芸能界は大変だから早く辞めれたらいいのにと

心配してくれます(中略)心配させないようにならなきゃね>

6月17日のブログに、自分を心配する母親への思いを綴っている、

ゆうこりんこと小倉優子(24)→ranking


最近、少しお疲れの様子で荒れているのだとか???→ranking

(...続き)

[のぞみのひとこと]
こりゃビックリ!・・・って何が?w



▼「●の七光り」女性タレントX氏のCMは売り上げダウン、出演番組は視聴率低下

メディア関係者の間で「キャスティングの鬼門」と称される

女性タレントが存在するという→ranking


なんと彼女の出演した番組は視聴率が一桁に。

起用したCMは売り上げが軒並みダウンするとか。

そのタレントとは→ranking

(...続き)

[のぞみのひとこと]
うわー、今まで勘違いしてたよ。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


フランクミュラー コンキスタドール

フランクミュラー トノーカーベックス

フランクミュラー ロングアイランド

ブルガリ アルミニウム

ブルガリ エルゴン





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao