忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/13 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


インディヴィ ハーフコート

インディヴィ パンプス


▼女医の西川史子センセイは云いたい放題
西川先生、整形で生計を立てているのでは無いのですか。

元区議会議員で会社経営者の男性と婚約してからというもの、毒をまき散らしまくる高慢キャラをめっきり見せなくなった元・ミス日本で女医の西川史子センセイ。

 10日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で"キャ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。言ってみただけです。。



▼芸能界“激安ギャラ伝説”特集
芸能裏ネタ、行ってみましょう。今回のテーマは芸能界“激安ギャラ伝説”特集あの大物タレントまで、史上最低ギャラに泣いていた→ Ranking★特製ポスター付(希望者)■倖田來未 CD+DVD【Kingdom】高島彩の激ヤバ画像→ Ranking高島彩の激ヤバ画像→ Ranking高島彩の激ヤバ画像→ uwasa高島彩の激ヤバ画像→ uwasa
(...続き)

[のぞみのひとこと]
Wiiで遊んでまーす。



▼SMAP解散か
 SMAPも時代の波に飲み込まれそうですね。芸能界と云えば、渡辺プロはどうなったんでしょうか。

 サザンオールスターズやSMAPなど人気アーティストが多数所属する老舗レコード会社「ビクターエンタテインメント」(東京都渋谷区)の売却が検討されていることが4日、明らか...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
だいたい、そんなもんなんだよなぁ。



▼「国民新党も予算編成に入れて」 亀井代表、民主側に要望

   国民新党の代表をつとめる亀井静香郵政・金融担当相は2009年11月13日の閣議後の会見で、「予算編成を3党合意と3党の作業のなかでどうやっていくのかという仕組みをちゃんと決めたい」と述べ、国民新党も予算編成過程に加われるように、菅直人国家戦略担当相に働きかけたことを明らかにした。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いは結構良かったのよね。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


インディヴィ ボレロ

インディヴィ ノースリーブシャツ

インディヴィ ジャケット

インディヴィ カーディガン





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao