忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/14 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


妊娠初期のマタニティブルー

ブラック・バイ・マウジー ストール

ブラック・バイ・マウジー ジーンズ


▼ふぉーんな美女を撮ってきた(ソフトバンク冬春モデル編)

ソフトバンクモバイルの発表会で見つけたふぉーんな美女をご紹介します!


(...続き)

[のぞみのひとこと]
しまったー、電気つけっぱなしだよ!ウチ。



▼オバマ大統領アジア政策演説 「日本との関係」「拉致」「小浜市」に大拍手

   日米関係の冷え込みが指摘されるなか、初来日したオバマ大統領は2009年11月14日、東京・赤坂のサントリーホールでアジア政策に関するスピーチを行った。米国が「太平洋国家」であることを強調、アジア諸国との関係を強化していく方針を述べた。聴衆はスタンディングオベーションで大統領を迎え、特にアジア・太平洋地域との関わりや、拉致問題に触れたくだりでは、会場から大きな拍手が起こった。





続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
うわー、今まで勘違いしてたよ。。



▼モテない男性のダメな部分ランキング
 「恋愛に消極的な草食系男子が増えている」と連日のようにメディアがあおりたてる昨今――。周囲に目をやってみると、確かにそういった傾向を感じることもありますよね。しかし、実際に草食男子よりも見かける機会が多いのは「恋したいに決まってる! でも……」と声を...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
後でモスバーガーに行こうかな。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ブラック・バイ・マウジー ミニスカート

ブラック・バイ・マウジー スカーフ

ブラック・バイ・マウジー トリニティ ネックレス

ブラック・バイ・マウジー チュニック





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao