忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862]
★2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/07 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


アビエニア レイヤードタンクワンピース

アビエニア ワッシャーガーゼストール


▼小室哲哉完全復帰!新曲発売も評判は…
著作権を巡る詐欺容疑で逮捕された音楽プロデューサーの小室哲哉が本格的に活動を再開。エイベックスの7人組ユニットAAA(トリプル・エー)の新曲 「逢いたい理由/Dream After Dream~夢から醒めた夢」が5月5日に発売され完全復帰を果たした。しかしその評判は… → Blogranking 続きを読む→ entameranking<アクセス上位サイト様>⇒芸能人不仲のうわさ⇒芸能人スキャンダル画像
(...続き)

[のぞみのひとこと]
Wiiで遊んでまーす。



▼極嬢ヂカラだよ。。 くんくん
番組では おへそにオイルを流しこんでたのでやってみた
待ち時間0どころか、ほとんど貸し切り状態?????って。
綿棒で届かなかったとこのが取れたのかなぁ??
世間で使い古された表現になってしまったが、そう思うのだからし親同伴なので、1回で最低400円かかります...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
駆け込み乗車は危ないけど、やっちゃうよね。。



▼鳩山首相、ますます嫌われる
なんか本当にがっかりですよね。
これなら麻生さんでもよかったかもって思うようなマニフェスト違反の
連続で、しまいには、普天間問題は民主党の公約ではなく、代表としての
発言だったと逃げる始末。

夏の参院選はどうなることやらです。

http://headlines.yahoo.co.jp/h...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
だいたい、そんなもんなんだよなぁ。



▼小宮一慶:まだら模様の世界経済(米中編)

今回と次回の2回にわたり、世界経済の現状を展望しながら、閉塞感の漂う日本経済の活路を探ってみたいと思います。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アビエニア シーガルストール

アビエニア リネンボーダーストール

アビエニア ガーリーカットソー

アビエニア 7部袖パフスリーブポピー柄ふんわりボレロ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao