忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864]
★2024/05/13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/08 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


暑中見舞いの例文

ジバンシー カットソー

ジバンシー ワンピース


▼木下優樹菜の背中には宇宙人の手形がある!?
おバカキャラでブレイクした木下優樹菜(20)な意外なことで話題になっている。それが「宇宙人と交信できる」というのだが→ Ranking木下優樹菜の超レア画像→ Geinou Ranking Geinoujin木下優樹菜の超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking木下優樹菜の超レア画像→ Ranking Geinou Ranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。。



▼結婚へ!玉置浩二と青田典子が年明けから交際!「石原は何だったのか」の声


ロックバンド安全地帯のボーカル玉置浩二(51)と、元C.C.ガールズ

でタレントの青田典子(42)が真剣交際していることが分かった→ ranking





フェロモンボディ


(以下引用)

09年末に知人の紹介で知り合い、年明けから結婚を視野に入れた
(...続き)

[のぞみのひとこと]
な、な、なんと!!。



▼GACKTの自宅公開に騒然!滝とか噴水とか専属シェフとか、GACKTやりすぎ…
「おしゃれイズム」に出演したGACKT。その中で紹介されたGACKTの自宅のVTRが話題になっている。自宅に滝とか噴水とか専属シェフとか…やりすぎと話題のGACKTの自宅は… → Dogaranking続きを読む→ entameranking<アクセス上位サイト様>⇒芸能人不仲のうわさ⇒芸能人スキャンダル画像
(...続き)

[のぞみのひとこと]
Wiiで遊んでまーす。



▼天野"かつての恋人"で爆笑誘う


全文
スポニチ 05月08日06時01分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、今日はゴミの日だったか。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ジバンシー マフラー

ジバンシー スキッパー

ジバンシー ポロシャツ

ジバンシー デニムパンツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao