忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/02/24 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ラグ・ママ・ラグ ジャケット

ラグ・ママ・ラグ スカート


▼復活はエリカ様
 エリカ様は復帰するのですか。

昨年9月に前所属事務所との契約を解除され、芸能活動を休止していたエリカ様こと沢尻エリカが今夏、芸能界に復帰する。

 「すでに一部で報じられているが、今夏から大手エステサロン『たかの友梨ビューティークリニック』のイメージキャ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
頭イタイ・・・。昨日飲み過ぎたかな・・・。



▼ネット犯罪に強いのは奈良、弱いのは香川・秋田!? ~ シマンテック、“ネット県民性”を調査
 シマンテックは現実社会とインターネット利用時における意識の相違や防犯意識などを47都道府県別に調べ、“県民性”の分析を行った結果を公表した。  日本全国の4,700名のインターネットユーザーに対して実施した「インターネット利用時の防犯意識と実態」調査の結果...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
チャンチャン



▼真矢みき、CM露出名古屋でトップ


私は北海道に住んでいますが私がテレビを観ている中では上戸彩さんがでてる
CMがが一番多いかな。あと加藤清史郎くんが最近は多いなと思うんですけど。

CMの露出度は関東で玉木宏、関西で上戸彩、そして名古屋では真矢みきが
トップなんだそうです。

http://headlines.ya...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
お守り代わりにウコンの力w



▼ダイジェストニュース(2010年2月24日)
(...続き)

[のぞみのひとこと]
早く給料日がこんかのぉ・・・( ̄へ ̄



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ラグ・ママ・ラグ パンツ

ラグ・ママ・ラグ キュロット

ラグ・ママ・ラグ チュニック

ラグ・ママ・ラグ カーディガン





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao