忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/02/23 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ケティ パンツ

ケティ バッグ


▼気になった中吊り広告を iPhoneでチェック!

iPhoneアプリの「今日の中吊り」は、メジャーな雑誌の中吊り広告を手の中で好きなときに見ることができる。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
カレーパンが食べたい。。。



▼民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」
1 名前:出世ウホφ ★:2010/02/22(月) 21:40:39 ID:???0
民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」
民主党の石井一選挙対策委員長は22日、都内で開かれた同党参院議員のパーティーであいさつし、「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、少し...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
あー、腰が痛い。



▼芸能人“依存症”特集
芸能界の裏ネタ、まだまだありますよ。今回のタイトルは、芸能人“依存症”特集厳しい生存競争を生き抜くために、怖ろしいほどのストレスが、タレントたちを蝕んでいるらしい。彼女たちは、そんな重圧から逃れるために、ついつい何かにハマってしまうんだとか。わかってはいるけれど、ハマらずにはいられない、それが売れっ子アイドルの悲しきサガ?→ geinourankingこんな人たちが、登場します↓ベッキーの激ヤバ画像→ Uwasa Geinou Rankingベッキーの激ヤバ画像→ Ranki...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
へぇ、そうなんだ。



▼話題のTwitter、使いこなしてる?
  ブログやSNSなど、時代とともにさまざまなツールがネットで流行し、それらはつねに独女にも身近な存在として、これまで当コラムでもたびたび話題に取り上げてきた。ブログやSNSにハマり、いい思いをする独女や嫌な思いをする独女がいて、そこにはいろいろなドラマ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
貯金って大事だよね。。。関係ないけど。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ケティ ボストンバッグ

ケティ 傘

ケティ フェルトバッグ

ケティ 靴





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao