忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/16 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


キャロル・クリスチャン・ポエル サンダル

キャロル・クリスチャン・ポエル Tシャツ


▼忌野清志郎 左腸骨に癌転移
忌野清志郎に癌再発!!「ap bank fes」「FUJI ROCK FESTIVAL」「RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO」「MONSTER baSH」への出演はすべてキャンセルされたそうです。また、9月6日開催予定の日比谷野外大音楽堂ライブも中止。オフィシャルサイトには清志郎の直筆メッセージで、「すぐに帰ってくるから応援してくれ! もう一度言おう、夢を忘れずに!」とイラスト付きで掲載されているそうです。http://headlines.yaho...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ふふ、それはどうかな。



▼不倫騒動沈静化へ、二岡の選択はいかに?
不倫を堂々とやるとは、山本モナは大物かも知れませんね。
タレント・山本モナとの不倫騒動に揺れる巨人・二岡智宏。騒動発覚後は、1軍昇格見送りや厳重注意といった処分に加え、二岡自身も頭を丸めて反省の意を表すなど、全面謝罪を繰り返す重い日々が続いている。

そ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、突然ウォーキングがしたくなったw



▼MEGUMIが降谷のキャバクラ好きを止めた“秘密の遊び”とは?

今月7日、入籍したことを発表したタレントのMEGUMI(26)と


「Dragon Ash」の降谷建志(29)→ranking


06年2月に熱愛が発覚し、その後同棲がスタート。

結婚は時間の問題と言われていたが、妊娠3ヶ月の“できちゃった婚”

となった。

そんな2人には“秘密の遊び”があるという。それは→ranking

(...続き)

[のぞみのひとこと]
いつ頃からそうだったのかなぁ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


キャロル・クリスチャン・ポエル パンツ

カスッチ バギージーンズ

カスッチ ブーツカットジーンズ

カスッチ フレアデニム





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao