忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/19 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


エド・ハーディ キャミソール

エド・ハーディ ショーツ


▼速水もこみちと伊東美咲が熱愛!?ホテルのスイートでお泊りデート

(...続き)

[のぞみのひとこと]
あー、腰が痛い。



▼「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?
1 名前: 新力(東京都) 投稿日:2008/07/18(金) 14:01:40.83 ID:vSwP7cK60 ?PLT
最近、人気動画共有サイト『ニコニコ動画』のアクセスが激減しているといわれている。実際にプレミアム会員の退会者や「最近ニコニコ動画あまりみないんだよね」という人の声を聞くこともが増...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
シリーズもののDVDに手を出してしまった。。。激ハマリ。。



▼清原「悔いが残ると言うところがすごい」 野茂引退に
大リーグで活躍する日本選手のパイオニアとなった野茂英雄投手の現役引退を受け、日本で数々の名勝負を演じたオリックスの清原が18日、記者会見を開いた。野茂がドジャースへ移籍した当時の監督だったラソーダ氏も引退を惜しんだ。

 清原は会見で「本当に偉大な投...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
何となく読めるよ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


エド・ハーディ レギンス

エド・ハーディ ドレス

エド・ハーディ チューブトップ

エド・ハーディ ワンピース





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao