忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179]
★2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/09/09 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ナルミ 24cmミート皿

ナルミ 丸型ナプキンスタンド


▼悪人って モントリオールの悪人
悪人が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。言ったらまず奢れと言われるだろうな 入りっぱあぁ(¨)..巻くだけダイエット言わんだろうなあ(´・ω・`) 遊ぶんだあ★金は人を変えるよ???(´・ω・`) 額が額なら、奢る値段もry遊ぶんだあ★動きたくないのに動...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、突然ウォーキングがしたくなったw



▼KDDI、不具合を修正する「IS01」用ケータイアップデートを提供

KDDIが9月8日、シャープ製のAndroidスマートフォン「IS01」のソフトウェアを最新版にするケータイアップデートの配信を開始した。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
駆け込み乗車は危ないけど、やっちゃうよね。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ナルミ 唐子10cm小皿

ナルミ フリーカップS

ナルミ フレアープレート

ナルミ 唐子おもてなしセット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao