忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/09/09 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


食事のとり方で変わる食事誘導性熱産生(DIT)

バージスブルック コットンパンツ

ビービーシー デニムショーツ


▼鈴木宗男議員 上告棄却で実刑確定へ

   受託収賄など4つの罪に問われた鈴木宗男衆院議員(62)の上告審で、最高裁判所は2010年9月7日付で鈴木議員の上告を棄却する決定をし、懲役2年の実刑が確定することとなった。鈴木議員は確定後に議員資格を失い、収監される。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



▼ヒロスエ熱いよ
 広末さん、少しは涼しくなる話題をお願いしますよ。

かつて早大入退学騒動や泥酔騒動、デキちゃった婚や離婚騒動で世間をお騒がせしまくった女優・広末涼子(30)。最近は映画「おくりびと」で演技を評価されたりNHK時代劇「龍馬伝」では、福山雅治(41)演じる主人公坂本竜...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今25メートル泳げるかなぁ。。



▼豪競泳金メダリスト、不適切な「つぶやき」でスポンサー失う
 北京五輪で3冠に輝いたオーストラリアの女子競泳選手ステファニー・ライス(22)が、ツイッターで同性愛者差別を意味するつぶやきを投稿したことが原因で、高級車メーカーのジャガーをスポンサーから失った。

 ライスは4日夜、ラグビーのオーストラリア代表が南...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今、テレビ見てるけど。。。ツマンネ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ビービーシー パーカー

ビービーシー ドラム バッグ

ビービーシー Tシャツ

ビービーシー ニットキャップ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao