忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
★2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/08/22 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


結婚記念日の記念品

ビビコ シューズ

ビビコ サングラス


▼押切もえとの交際がばれていた
先日、野間口投手との交際していることがわかった押切もえさんですが、2005年に行った極秘旅行が原監督に見つかっていたそうです。原監督に見つかったのは米ロサンゼルスへの極秘旅行からの帰り。空港で原監督に見つかりましたが二人は気づかないようにしていたそう。ですが、後日、原監督から野間口投手への突込みが激しかったそうで、二人の交際を知ってしまっていたそうです。[タグ] 押切もえ 野間口貴彦 原監督 極秘旅行
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちなみに明日は休みです。ウレシ。



▼情報家電ネット規格「閃聯」が国際標準に
情報家電ネットワーク規格「閃聯」(センレン、IGRS)はIT分野で中国発の初めての国際標準となった。



(...続き)

[のぞみのひとこと]
あー、腰が痛い。



▼陣内智則 卒業・・・
陣内智則が卒業するのは、「なるトモ!」の司会。陣内智則は9月いっぱいで降板するとのこと。藤原紀香と結婚した陣内智則は、東京・大阪間の遠距離通勤だったらしい。「紀香との時間をとるため?」なんて質問に、陣内智則は笑顔で否定。そんなわけないだろっ!て、本当は言いたかっただろうに。[PR] 陣内智則 藤原紀香 なるともジャパレゲアーティストCD情報!全員集合!>>>Yahoo!ニュース↓「なるトモ!」で大好評“生き物たちの・・・”この商品をもっと見る>>
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日のおかずは何だろうなー。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ビビコ ブローチ

ビビコ アタッシュ バッグ

ビビコ デニムセットアップスーツ

ビビコ ネックレス





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao