忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/07/04 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


オニール ビキニ

オニール デニムパンツ


▼河合その子 現在の姿
河合その子の現在の姿、見たいような見たくないような。「河合その子 プレミアム」、何で今さら出すんだろう。後藤次利と結婚、引退、あれから何年たった??河合その子 特集>>>河合その子後藤次利
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、今超お腹すいてる・・・



▼石川遼、8日に英国に出発
先週、ミズノオープンで優勝して全英オープンの切符を手に入れた石川遼プロ。

全英オープンは7月16日から開催されますが、今月8日には英国へ出発
するそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000006-sph-golf

早めに出るのは時差と寒さに慣れるためな...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
衝撃を受けて気絶。気が付けば朝w



▼MEGUMI関係ネタ発見! 小池栄子、披露宴目前で“先を越した”MEGUMIを祝福
 今月25日に格闘家・坂田亘との披露宴を控える女優・小池栄子が17日(木)、都内で映画『ハプニング』(7月26日公開)のプレミア試写会にゲストとして登場した。夫を「最高のトレーナー」と称して来るべき日に備えて、目下ダイエットに励んでいるという小池。元々同じ事務所...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
眠い・・・



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


オニール ポロシャツ

オニール パンツ

オニール ジャケット

オニール スニーカー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao