忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/07/03 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


コレコ スキンエッセンス

コレコ クレンジングリキッド


▼真中瞳 芸能界を引退しOLに転身


全文
ナリナリドットコム 07月02日16時27分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうだ、テニスをしよう!



▼ウィルコム、「WX330J」「WX330J-Z」「WX321J」「WX321J-Z」のソフト更新を開始
ウィルコムの日本無線製モデル4機種の最新ソフトウェアが7月2日から提供された。

(...続き)

[のぞみのひとこと]
うわー、今まで勘違いしてたよ。。



▼北朝鮮の核兵器はどこまで飛ぶのか?
 英紙ガーディアンによると、アメリカが先制攻撃をしかけた場合、北朝鮮は現在保有が疑われる核爆弾を5~7個発射し、アメリカに核爆弾の「炎のシャワー」を降らせるそうです。が、問題はその「炎のシャワー」がどこに落ちるか。で、これがどうも読めない。ウィキペデ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
意外と熱いな。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


コレコ ピュリエ ニームソープ

コレコ イオンエレナイザー

コレコ エストナージュセラム

コレコ ローション





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao