忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/07/24 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


年齢別の基礎代謝

岩鋳 平型万能鍋31cm

岩鋳 フライパン24cm専用フタ


▼爆乳が海外進出しますか
 爆乳が海外まではみ出しそうですか?

 三十路の最年長グラビアアイドルとして活躍を続けるほしのあき(33)が、ついに海外進出を果たすという。といっても、ハリウッドデビューというワケではなく、お隣の韓国での話だ。なんでも、ほしのの持つ童顔に柔らかそうな爆乳...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
明日、映画に行こう。



▼スイス列車事故、兵庫の64歳女性が死亡 2人重傷
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
何となく読めるよ。



▼アップル、iPhone 4感度問題でバンパーの無償提供開始


(...続き)

[のぞみのひとこと]
シリーズもののDVDに手を出してしまった。。。激ハマリ。。



▼ねづっちは創価学会員、機関紙に登場 信仰を深め「整いました!」

   即興なぞかけで大ブレイク中のお笑いコンビ「Wコロン」のねづっちさんが創価学会の新聞「創価新報」1面インタビューに登場しネットで話題になっている。創価学会に入会したのは大学4年の時で、お笑いの道に進むきっかけを作ってくれた友人の誘いだったという。学会の活動に真剣に取り組んでからテレビ出演が増えブレイクに結びついた、などと語っている。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
続きが気になるなぁ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


岩鋳 ソテーパン24cm

岩鋳 フライパン15cm

岩鋳 鉄鍋18cm

岩鋳 平型万能鍋25cm





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao