忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074]
★2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/07/23 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ブリヂストン ウインドパンツ

ブリヂストン カラーボール


▼赤西仁、ソロ活動を正式表明 KAT-TUNに「ごめん。ありがとう。そして楽しかった」・・・・
(...続き)

[のぞみのひとこと]
自転車でこけてしまった。恥ずかしい。。



▼TOKIO松岡、24時間テレビの障害者とのコンサート企画に「何コレ?つまんない。こんなのイヤだよ」→テレビ関係者激怒
1 名前: H&K PSG-1(東京都):2010/07/22(木) 18:56:41.32 ID:zChJ237R ?PLT
今年で33回目を迎える『24時間テレビ』(8月28日~29日、日本テレビ系)。チャリティーランナーにはるな愛が選ばれたのは大々的に発表されたが、メインパーソナリティーがTOKIOということを知らな...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
悲惨な話だね。そうでもないか?



▼人の命を扱う仕事の認識がないのか
JR東日本では社員がキセル。

JR西日本では車掌が「防護無線」の予備電源のヒューズが抜き取るなど
不祥事続きのJR。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000557-san-soci

「会社に不満があった」「仕事がいやになった」

のが動機だったそうですけど。49歳でこ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ルーティンワークだ。



▼脳死検証会議、9月までに再開 長妻厚労相「率直に反省」
脳死移植が適正に行われたかどうかを調べる厚生労働省の「検証会議」(座長・藤原研司横浜労災病院名誉院長)が1年以上も開かれていない問題で、長妻昭厚労相は20日の閣議後会見で、9月上旬までに会議を再開する方針を明らかにした。

 この問題では、2007年5...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
3の倍数だけアホになるようなもんだw



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ブリヂストン ブルゾン

ブリヂストン ゴルフシューズ

ブリヂストン ウェッジ

ブリヂストン ゴルフボール1ダース





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao