忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/09/06 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


かわいい女性用の防犯ブザー

フェンディ セーター

フェンディ シャツ


▼電波は本当に届くのか? 対応端末は?――“1枠”をめぐる論点

携帯端末向けマルチメディア放送の免許割り当てに向けた検討が進められている。9月3日に総務省が開催した第3回の公開説明会では、mmbiとMJPが両陣営の疑問点を指摘。電波や端末、料金などについて、さらに踏み込んだ議論が繰り広げられた。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
続きが気になるなぁ。



▼NHKが初の強制執行 受信料支払い拒否で

   NHKの受信契約を結びながら支払いを拒否していた東京都内の視聴者1人について、財産差し押さえの強制執行で受信料の一部を回収したと、同局が2010年9月3日に発表した。受信料回収で、強制執行に踏み切ったのは初めて。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
衝撃を受けて気絶。気が付けば朝w



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


フェンディ ジャケット

フェンディ スカート

フェンディ ミュール

フェンディ ブーツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao