忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/09/07 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


アルバローザ マドラスチェック キャミソール

アルバローザ マドラスチェック ショートパンツ


▼Windows 2000の「延命ビジネス」

Windows 2000のサポートが2010年7月14日に終了した。Windows 2000のユーザーは、別のOSへの移行が急務だ。だが企業ユーザーの中には、すぐには移行できないところが少なくない。そこで、移行までの時間を稼ぎたいユーザー…


(...続き)

[のぞみのひとこと]
貯金って大事だよね。。。関係ないけど。



▼Amazonアフィリエイト注文数ランキング【8月分】
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うーん、どっか遊びに行きたくなってきた。



▼眞鍋かをりが優木まおみの存在に焦っている!?
事務所問題などでトラブルの連続。芸能界を引退するとの噂も流れている眞鍋かをり。そんな眞鍋が敵視しているタレントが、優木まおみだとか。眞鍋が横浜国大ならば、優木は東京学芸大学卒。ともに高学歴アイドルとして知られているが、何しろ、優木まおみは人気急上昇で、若さでは、眞鍋は到底かなわないからだ。⇒優木まおみプロフィール優木まおみ/7doors事件は、番組中に起きた→ Ranking優木まおみの萌え画像→ Geinou Ranking Geinoujin優木まおみの萌え画像→ Uwa..
(...続き)

[のぞみのひとこと]
イルカショーが見たくなった。突然。



▼【映画】赤い糸
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うわー、今まで勘違いしてたよ。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アルバローザ パイル地 ボーダーサロペット

アルバローザ ガーゼポンチ ワンピース

アルバローザ スエード ビキニ

アルバローザ デニム ミニスカート





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao