忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374]
★2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/15 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


無痛の血糖値測定器

ヨシユキ・コニシ サングラス

ヨシユキ・コニシ ジャケット


▼Netで音楽を/洋楽
(...続き)

[のぞみのひとこと]
いつ頃からそうだったのかなぁ。



▼「肉食女子」のイメージランキング
 おとなしい草食男子に業を煮やすかのように台頭した肉食女子。あらゆるメディアで度々注目されているので、身近な人の中からつい肉食女子を探してしまった、なんて人もいるかもしれません。そこで肉食女子と聞いてどんな女性像を思い浮かべるのかを聞いてみたところ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ラーメンはやっぱトンコツだよね。違う?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ヨシユキ・コニシ パンツ

ヨシユキ・コニシ カットソー

ヨシユキ・コニシ ベスト

ヨウジ・ヤマモト ジャケット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao