忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/01 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ダブルタップス パーカー

ダブルタップス パンツ


▼MLBなんだ ひねり具合
世界樹の迷宮ii最近テレビにて指摘されたことについて・・・
ko-ji zero three責任逃れするなやてww
MLBについても同様に冬コミ当落の日記にコメントありがとうございました(≧▽≦)ノ自分めっちゃいってる気がするww
配置:マオ20「RINARINA」
今日も明日もガッ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いは結構良かったのよね。



▼Pガブリエル初カバーAL発

PETER GABRIELがRADIOHEAD、DAVID BOWIE、ARCADE FIREらをカヴァーしたアルバムを発売


(...続き)

[のぞみのひとこと]
面白い。面白いが・・・



▼スッキリらしいけど  ヾ(?ω?`)?ぁゎゎ。
足を引きずった相手に罠をはる私
部屋も誰歓で人数も三人
二人共に秘境が出たみたいで発掘モード突入
ピンク チェリーオードリー m-1答えは、考えるまでも無かった。
忘れるほどどうでも良い事だったから?
捕獲玉を投げようとしたら宙を舞う私
野良は色々な人に会えて...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おー、パチパチパチ。って意味不明。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ダブルタップス ポロシャツ

ダブルタップス コート

ダブルタップス ショーツ

ダブルタップス スリッポン





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao