忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/01 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


モーティブ ボストンバッグ

モーティブ サングラス


▼中国では回春のために!魅惑の生殖器料理
 冬場に旬をむかえる白子(魚の精巣)をはじめ、ちょうちん(鶏の卵巣)やからすみ(ボラの卵巣)など、生き物の生殖器っておいしいものが多いですよね。飲食店で発見するとつい注文したくなる方も多いのではないでしょうか? しかし、生殖器のなかでも睾丸やペニス...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
Wiiで遊んでまーす。



▼一人暮らしは寂しい?天国?
1 名前: ノイズs(東京都):2009/11/01(日) 11:41:50.16 ID:owizJeM/ ?PLT
一人暮らし経験者は69%「寂しい」「天国です」の声
投票サイト・ECナビ / 投票スルー?で『ひとり暮らししたことある?』
という調査が行われている。30日13時現在の投票総数1708票、「ある」とい...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いがヤバいんだよなぁ。違うかw



▼キッスが米軍の負傷兵を慰問

KISSが負傷した米軍兵士の治療にあたる医療センターを訪問


(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、そう来るか。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


モーティブ キャップ

モーティブ ハット

モーティブ ハンドバッグ

マーダーライセンス デニムパンツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao