忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/08/15 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ポール・フランク パンツ

ポール・フランク サーフトランクス


▼麻生久美子のハサミ男
麻生久美子さんが出ているハサミ男ってどんなストーリーなのでしょう。爆笑する内容ではないことは確かだと思います。
(...続き)

[のぞみのひとこと]
お好み焼きが食べたい。。。



▼島田紳助の裏切りに吉本興業が激怒!大抗争に発展か!?
吉本興業の大御所・島田紳助と吉本興業幹部との抗争が勃発、島田紳助の吉本興業内での立場が浮いてしまっていると言う。島田紳助が2004年に傷害事件を起こした際には吉本興業の全面支援により数ヶ月の謹慎だけで芸能界に復帰することができた島田紳助。しかし現在の島田紳助と吉本興業の関係は冷え切ってしまっているという。島田紳助と吉本興業幹部との抗争の原因は→ranking※島田紳助が「暴力団との関係」を激白 ranking ranking ranking芸能界のうわさ
(...続き)

[のぞみのひとこと]
お守り代わりにウコンの力w



▼アイドル裸の値段一覧2008年版
アイドルや女優の人気に陰りが見え始めると決まって流れる「ヌード写真集発売」の噂。実際に発売される可能性がありそうなアイドルたちの「裸のギャラ」はいくらくらいなのでしょうか?「アイドル裸の値段一覧」の最新版です。あのアイドルの裸の値段はコチラ→ranking芸能界のうわさ
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、最近ちょっと疲れ気味・・・。



▼26.4% 篤姫強し
 篤姫人気はすごいですね。

 北京五輪で各局のプライムタイムの連ドラはどんな影響を受けたのか。

 驚きは宮崎あおいの大河「篤姫」。フジテレビが柔道や競泳を放送したが、スタート以来最高の26.4%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を叩き出した。「篤姫」強...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ポール・フランク セーター

ポール・フランク 手袋

ポール・フランク ベルト

ポール・フランク ショルダーバッグ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao