忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]
★2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/31 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ヘレンド モカクリーマー

ヘレンド パーティーセット


▼【映画】デイブは宇宙船
(...続き)

[のぞみのひとこと]
マジですか・・・



▼披露宴の「スピーチ」が消える 「堅苦しいのイヤ」「気軽な式にしたい」

   結婚式につきものと言えば、来賓のスピーチだ。延々と続くことも珍しくなく、新郎新婦は気を遣うし、スピーチする本人だって緊張して大変だ。ところが最近、「スピーチをやらない」というカップルが増えている。「堅苦しいのがイヤ」「気軽な式にしたかった」という理由からだ。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
おー、パチパチパチ。って意味不明。



▼関西発女性Voオルタナ初A

大阪を中心に活動中のオルタナ・ガレージ・バンド、animanimusがファースト・ミニ・アルバム『HELLO! stranger!』を6月15日に発売


(...続き)

[のぞみのひとこと]
何となく読めるよ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ヘレンド ディナープレート

ヘレンド ウェイブプレート

ヘレンド サラダボール

ヘレンド コーヒーポット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao