忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/02 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


中国の禁煙グッズや禁煙パッチなど

アール ジーン ニット

アール ジーン ブラウス


▼川村ひかる 市川海老蔵と!?
川村ひかる、市川海老蔵と交際か!?って言うか、海老蔵に遊ばれてんじゃない?川村ひかるも佐藤江梨子みたいになりそう。川村ひかる 特集>>>川村ひかる市川海老蔵
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、今日はゴミの日だったか。



▼なんと年収1300万円も!有名私大職員「高すぎないか」

   有名私大の大学職員が45歳で軒並み平均年収1000万円を超える高給を得ていることが、私大教職員組合の調べで分かった。関西大が1250万円、早稲田大が1100万円…。私学には国などから多額の補助金が下りているだけに、「高すぎる」との批判も出ている。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
あー、腰が痛い。



▼似てなさすぎ!BoAの兄画像!【画像】
BoAの画像をチェック!→ ランキングBoAの最新ニュースはこちら→ RANKING続きはこちらから量 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪人気女性アーティストのBoA璉彼女の兄画像がネット上で話題に!ホワイトニングpr本当に兄妹!?クロスバイクpr似てなさすぎるその画像は… iosyspr最新芸能情報[PR]WADAX[PR]489net[PR]CsideNet[PR]hair[PR]net
(...続き)

[のぞみのひとこと]
意外と熱いな。



▼猫で癒されるカフェ
「猫カフェ」が流行しているそうですね。文字通り、猫と遊びながらお茶を飲んで過ごせるカフェのことです。ライターの逸見チエコさんは「精神的に疲れている人が東京で増えていることも、ブームの背景にある」と話しているそうです。しかし、どの店も客にけがをさせないよう注意をはらっているという。猫カフェ 猫
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今25メートル泳げるかなぁ。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アール ジーン キャミソール

アール ジーン ワンピース

アール ジーン シャツ

アール ジーン ペチコート





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao