忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935]
★2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/01 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


マンダリナ・ダック ショートブーツ

マンダリナ・ダック ジョッキーブーツ


▼ついに婚約!?と話題!美人議員 藤川ゆり 左手薬指に指輪!【画像】
藤川ゆりの画像をチェック!→ ランキング藤川ゆりの最新ニュースはこちら→ RANKING続きはこちらから量 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪美人議員として話題の藤川ゆり璉DVDや写真集も発売中の彼女。ホワイトニングpr人気の高い美人議員がついに婚約!?とネット上で話題に!クロスバイクpr薬指に指輪が!話題の画像は… iosyspr最新芸能情報[PR]WADAX[PR]489net[PR]CsideNet[PR]hair[PR]...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そういう事もあるんですねぇ。



▼徹子の部屋らしいけど Drogon Guestにいやされる
猫舌 980円
誰か買います?
徹子の部屋が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・夜は????会議で今後の予定立てまくって、???まとめて終わ作ったものには気持ちが出る。
楽天 犬 服new york hat自分ひとりでは思い出せないフレーズもあるのですが...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうだ、テニスをしよう!



▼新型PSP「PSP Go」 紹介映像
「E3 2009」で発表されるとみられる新型PSP「PSP Go」の紹介映像動画です。スライド式を採用し、UMDは廃止されるとみられます。ソフトは完全なダウンロード販売形式となる模様で16GBのメモリを内蔵するとのことです。また、2009年秋に発売予定のことです。

(...続き)

[のぞみのひとこと]
やっぱ朝のテレビはめざましっしょw



▼【GT】E3 2009で最も期待するゲームTOP10
遂に「E3 2009」が6月2日~6月4日にかけて開催されます。そのE3で最も期待されるゲームのランキングTOP10の発表動画です。果たして今年のE3で最も期待されるゲームタイトルとは?【ランキング結果(ネタバレのため反転してください)】第1位:『Modern Warfare 2』(PS3/360)第2位:『アサシンクリード2』(不明)第3位:ゼルダ新作(DS)第4位:『God of War 3』(PS3)第5位:『ファイナルファンタジーXIII』(PS3/360)第6位:『アンチャ

(...続き)

[のぞみのひとこと]
チャンチャン♪



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


マンダリナ・ダック スニーカー

マンダリナ・ダック ロングブーツ

マンダリナ・ダック レザーブーツ

マンダリナ・ダック ローファー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao